シェアする

【広島】人気のフーチェヘアケアのこと。

シェアする

目次

こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

先週、一気に皆様の元へドライヤーや、シャンプーが旅立って行きました。

これで、来週のお盆休みも満喫できますかね?(^o^)

特にフーチェのシャンプートリートメントは、一瞬で、全部旅立ってしまったので、焦りましたが、

何とかお盆前の再入荷間に合いました
↓↓フーチェとはこちら↓↓

赤ちゃんから大人までみんな使えるので、家族旅行用に1本という方もおられました。

頭皮環境を整えてくれるので、暑くて地肌がベタついたりする不快感を日々やわらげてくれます。


実際に1日過ごした夜に、地肌の感じが違う事には気づいてもらえるのではと思います。

クセ毛の方でも、横ウェーブのクセ毛さんは、根元はつぶれやすいので(クセ毛が横に流れるから)、
シャンプーはフーチェ
トリートメントはクセノ

みたいなかんじでもよいです。

そのフーチェさん、私もチェック済みなんですが、

ネット販売はしておらず、美容室店頭での販売、もしくは、
美容室に注文頂いて配送するのが安心安全の原則になっています。

なので、私に注文頂いてる方には、確実に正規商品が届きます。

少し前にテレビでも美容室専売品をなんたら~ってニュースありましたね。

確実なものを届けたいので、在庫は数個のみにしているので、

ほしいと思って下さった方は、事前にLINEやメールにて、私まで注文頂けたら確保できますので宜しくお願い致します。

ネット購入商品に関しましては意見や対応はいたしかねますので、宜しくお願い致しますm(__)m

こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。