シェアする

【広島】まつ毛のラッシュアディクトで更なる進化が。

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


相変わらずまつ毛のまつ育も続けている、自称、広島で一番ラッシュアディクトが好きなクセ毛美容師ニコです。


1日一回ってゆう楽にできるのもありますが、

やっぱ実感できてるのが一番の理由です。


before 2018.9 after 2019.8


before写真はマツエクのお姉さんがとってくれたもので、afterは私が撮ったので、画質の違いはすいません。

けど、どちらもスッピンまつ毛で、
beforeの時はこの時で、
『まつ毛しっかりしたなぁ~』って思っていたけど、
afterの今日のをみたら、更にしっかりしてますね。


たまに自まつ毛の成長具合も見たくて、エクステをとるんですけど、目尻付近はエクステまだついてるのかな?
くらいに錯覚しました。


こんだけまつ毛しっかりしても、私はマツエクがすきだからつけたいのです(^ー^)


自まつ毛しっかりしてきて、持ちも良いし、嬉しいです!


ラッシュアディクトは10000円(抜)と、言うお値段からか、

『ホントに効果はあるの?』というのをネットでよく見かけます。


使ってて思うのは、10000円(抜)で3ヶ月つかえるので、コスパ的にはお得な方だと感じています。


私は花粉の時期以外はずっと使っていて、その効果を実感できているので、

効果が気になる方は花粉がない時期からつかいはじめるのがオススメです。


わたしも毎日つかっているラッシュアディクト。
使ってみたい方は、お送りすることもできるので、LINE@にて、連絡ください(^ー^)


こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。