シェアする

【広島】まつ毛の美容液に悩んでいる方へ。

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


先日ブログに書いた、まつ毛の美容液のラッシュアディクト。


で、先日、いつものようにまつ毛のメンテナンスにいって、
アイリストさんと、まつ毛の美容液の話題になりました。

あ、けどその前にブログ写真のまつ毛の更なる変化に驚いてくれました。

そらそうですよね。

私自身ですら、
『これ、まだエクステのこってるのかな?』っておもったくらいだったので(^ー^)


では本題に戻りまして。
まつ毛の美容液の話題に。

下のブログに以前書いたように、まつ毛の美容液。

注意事項はまもってつかっています。


むしろ、必ずまもってつかってください。

繰り返しになりますが、

・1日一回
・まつ毛に1スルーずつ
・まつ毛にたまらないように少しだけ。

これを守って使っています。

私は生理や体調が優れないとき、花粉の時はつかいません。

これを守って使ってみても
痒くなる、荒れる(?)などの症状が出る方は、
元々目の上の皮膚が弱かったりするとおもうので、ご自身でもわかっているはずなので、

このようなまつ毛美容液じたいを避けた方がよいのだと思います。


使ってみたいといってくださったお客様のなかにも、使い続けて効果がてて、まつ毛パーマのあたりがかわってうれしいってゆう方。


目元系はなに使っても痒くなるって自覚があったけど、やっぱり痒くなったからやめておきます。

という方。


目元、大事なので、使い方は守って、そして、自分の目元は大丈夫そうなのか?敏感なのか?


それを踏まえて使用をきめて、明るいまつ毛ライフを、送りましょう(^ー^)


こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ(^^)↓↓




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。