シェアする

【広島】増税前がお得ですよね。

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


8月もあっという間に今日で終わりですね。

いつもありがとうございます!


8月は後半から一気に増えたのがから、ドライヤーの問い合わせです。

初めましてのお客様からも、LINE@でクセ毛の相談と、ドライヤーの相談もいただきました。
『ホリスティックキュアモイストと○○はどちらがおすすめですか?』


○○に関しては悪いと捉えられるといけないので、書かないですが、

色々と自分の髪の毛の状況等を書いてくださっていたので、それで、判断した上で、
ホリスティックキュアモイストをオススメしました。


今月、ドライヤー購入の相談されるのは何件目だろう?ってふと、思い返して考えたんです。


『これ、他のお店でも同じようなこと起こってるから増税前に欠品なるかもしれない。。。』

確かに。
増税前に買った方がお得ですもんね。


なので、

ドライヤーやコテなど、とお考えの方は、増税前がオススメです!!


実際にスーパー育毛シャンプーのHasMouハスモウはリピーターさんからの注文殺到して、もう次の納品が10月以降になっちゃっています。


HasMouハスモウは10月以降になっちゃいますが、ドライヤーなどの電化製品や、ヘアケアの詰め替え等はまだ個数確保できるので、増税前がオススメです!


こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。