シェアする

【広島】お客様へ消費税のお知らせです。

シェアする

目次





こんにちは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

今日は、いつも来てくださる全てのお客様へ、消費税のお知らせです。


10月以降のご予約について。
ご予約の連絡を頂いたのが9月でも、来店ご予約日が10月以降だった場合は、消費税は10%加算となります。


ホットペッパービューティーネット予約のお客様。

現在は表記の関係上、消費税8%表記となっておりますが、

来店ご予約日が10月以降は、消費税は10%となります


尚、商品などのお渡しも10月以降になりますと、消費税は10%加算になります。


商品は先日のブログにも書いたように、すでに欠品になっており、10月以降でないと入荷ができないものもございまして、
もし、悩まれている商品等がございましたら、早めに連絡頂けたらと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。



こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ(^^)↓↓




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。