シェアする

【広島】オーダーメイドMEDULLA(メデュラ)のヘアケアが自宅で簡単に作れます!

シェアする

目次

こんにちは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。
MEDULLA(メデュラ)が新しく生まれ変わったので紹介します!
メデュラが試しやすい方法はLINEでお伝えできますので、最後までみてみてくださいね。

スポンサーリンク
検索

MEDULLA(メデュラ)とは

自分だけのオーダーメイドシャンプーです。

オーダーメイドのヘアケアがほしい方によいと思います。

あとは、美容室でどんなシャンプートリートメントがほしいかを伝えるのが得意ではない。。って方にもいいかとおもいます。

MEDULLA(メデュラ)とは?

メデュラのオーダーメイドは変えられます。
『オーダーメイドって1度決めたらずっとそのまま?』

いえ、そんなことはありません!

最初に作って、
香りを変えたいな。とか
仕上が変えたいなって思ったら、次回注文の時にすぐ変更できるので、心配ないです。

成分も天然成分配合で、
シャンプートリートメント共にノンシリコンで、優しさにつつませていますね。

シャンプーは泡立ちよく、泡のキメも細かくて好印象!

そして、意外と重要視されてる方も多いのが、お風呂でボトルのキャップがあけにくいこと。

ちゃーんとポンプも着いてくるので安心してください!

気になるMEDULLA(メデュラ)、5種類の香りは?

・LIGHT(ホワイト)
ホワイトムスクの香り

・FLOWER(ピンク)
フローラルブーケの香り

・HERB(パープル)
ラベンダーローズマリーの香り香り

・SUN(イエロー)
レモンライムの香り

・OCEAN(オーシャン)
マリンベルガモットの香り

実際に香ってみると
どれも柔らかい香りなので、香料苦手な私、どれも大丈夫で、特にパープルは好きでした。

お得な買い方は?

下のLINEにて問い合わせ頂けたらお伝えできるようになっています。

通常、シャンプー、トリートメント255㌘ずつ入っていて、合わせて6800円(抜)なので、
オーダーメイドにしては、それでも安いんですが、
初回は更にお得にお試しいただけます。

自分だけのオーダーメイドシャンプートリートメントがほしい方は、
お家で、スマホで、作れるのでやってみてくださいね。

ニコへの質問・他の商品購入は下にありますLINEからどうぞ。

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。