シェアする

【広島】クセ毛さんの長さを変えずに水分補給とカラーで変身。

シェアする

目次




こんばんは!顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


今年は色んなカラーを楽しんだお客様が、秋になってガラッとカラーの色を変えて変身されました。


この2回ほどは
『自然で可愛いハイライト』というオーダーだったので、ベースの明るい色を生かした、あえてアルミホイルなどを使わないハイライトカラーにしていました。


これなら、はっきりわかりすぎない、ちらっと見える可愛さもある。

そして、職場でも指摘されないくらいってゆうのもあったので、そこはしっかり。


そして、今回は全く違う大人な、艶カラーに。


お仕事で今までより落ち着かせなきゃいけない。という事情もあるとのことでしたが、

それでも、変わった!!って感じは欲しいので、ピンクに私お気に入りのをあとまぜて、カラーオン!


いつものように、水分補給は追加追加でしっかりいれて、ダメージを押さえてくれるアレもいれて、

カラーをしただけでも別人に変身していただきました!


お友達も紹介で来てくださっているので、カラーが被らないように色調節してます!


オレンジ系が流行ってる今でも、こうゆうピンク系艶カラーも相性がよいのでオススメですよー!!

ゆるーいクセ毛さんなので、水分補給と内緒のトリートメントで、ブロ無しでも良い修まりと艶になりました!

【施術記録】
・前髪カット
・グロスオン+ヒートプロ
(水分補給とに+アルファ)
・カラー
・ダメージ軽減トリートメント

     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。