シェアする

【広島】セットでも、簡単なアレンジでも、大歓迎です!

シェアする

目次




こんにちは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


私達クセ毛に大敵の湿気がない今の時期。
サラサラの髪の毛を楽しんでる方も多いと思います。

しかしながら、夜寝てる間に、髪の毛の水分は確実に抜けていってるので、

クセ毛さんもクセ毛じゃない方も、お風呂後の毛先の保湿はお願いします!


毎年同じ事いってますが、何度でもいわせてください。

そんな秋。
結構イベント多いですね。
スポーツ、芸術系(音楽会、絵)、紅葉等の観光。
結婚式も多いですね。


個人的に、音楽を聞きに行くイベントや、自然を見に行くことが増えてくるのがこの時期です。


そんなイベントの時のアレンジ。
是非いらしてください🎵

初めましてのお客様から、質問があったので今日はそれをまとめました。


ブローだけ、アイロンで巻くだけ等々、<
何でも歓迎です!

下に例をあげていきますね。


上の写真はクセ毛の最も分かりやすい例です。
私のようにクセ毛の場合は、左のようにまずはクセ毛を、きれいにブローをして、右のように巻いていきます。
(※ブローしなくていい場合もあります)

こうゆうワンカールセットも大歓迎です!

そして、ショートのお客様も!
この時は結婚式へ。



ロングスタイル。



ボブの短めアレンジ!


もちろん、まとめアレンジも。

季節的にお着物での御茶会、催事も多かったりされたら、やはりまとめてるほうが、後ろ姿も更にきれいに見えますよね。


セットやアレンジにも種類も沢山ありますが、気分もあがるので、イベント時には是非相談下さい🎵

あ!!
コーンロウ等はできません。

     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。