シェアする

【広島】2019年、クセ毛美容師ニコ仕事納めです。

シェアする

目次




こんばんは。
顧客様の90%がクセ毛さん。広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

昨日30日でサロンでの美容師を終え、本日のカットdayで、仕事納めできました。

本年もご来店頂きました全てのお客様、本当に本当にありがとうございます。
感謝してます。

髪の毛のこと、美容のこと、着物のことを通して沢山のお客様と接することができて、ほんとに幸せでした。


来年も関わってくださるお客様が喜んで頂けるように、日々努力して参ります。


共に頑張ってくれた仕事道具もキレイにして、また新年から、一緒にはげみます!

皆様にとって、笑顔溢れる年になりますように。

2020年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。