シェアする

【広島】お正月早々にエアライズ靴下に助けを求めました。

シェアする

目次




こんばんは!
今年もクセ毛美容師として活動していきます、
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。
(※女性のお客様のみになります※)

ちょっと紹介文を変えてみました。

ご存知の方の方が多いかもしれませんが、ご新規様は女性のお客様のみとさせていただいております。


本日から、今年の髪の毛の検証も開始しつつ、お正月メインも終わりなんだなぁとかみしめながら、あるいていました。

そう。歩いていたんです。。

そしたら、、足がね。

痛いのです。足が。


モコモコのブーツとモコモコ靴下はお互いにモコモコがぶつかり合ってケンカしちゃったんでしょう。

そして、何より今日はいつもはいているエアライズの靴下をはいていなかったんです。


美容師のお仕事の時はたっているのがメインで、助けてもらっていますが、あるきまわる時も今年もやっぱりエアライズにはお世話になります。

ずっと履いているので、シリコンの減りもかなり緩やかになってきたし、
仕事中はすっごく楽になんですが、まだ姿勢がすぐ戻ったりしちゃったりするので、今年もエアライズはきまくります!!

歩いたり、たっていたりすることが多い方ははいていると、毎日がかわりますよ(^ー^)

     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。