シェアする

【広島】アルグのリフトアップマッサージは今年も人気です。

シェアする

目次




こんにちは!
顧客様の90%がクセ毛さん、
広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


昨年の秋から始めた頭のマッサージスパ。

・頭がかるーい!
・気持ちいいからこのままねたい。
・顔がリフトアップしてる!!
・首が動かしやすくなった!
・目が楽になった!
等、色々頂いて嬉しく思っています(^ー^)

その方によって微妙にほぐし方を変えてるので効果の出方も様々です。


このアルグのマッサージとは、特殊な沖縄の泥をベースにしたもので、
頭皮が健康的になるように糖化や抜け毛を防ぐという目的がグランドテーマです。

そこにわたし、リラックス効果等が出るように工夫を加えました。

予防もできて、気持ちいいなんて最高じゃないか!!

と(^ー^)


今回は、今は他府県に住んでおられて、広島に帰省されると来てくださるお客様から、嬉しいLINEをもらいました。



このように言って頂き、本当に有りがたく。

マッサージが終わって、お席で乾かしているときに、目に見える効果でホオの辺りの血色が良くなってきたので、

『今、ポカポカしてますか?』
って聞いてみたんです。

すると、
『ポカポカしてきてます!』
と。


色々の感想頂いていますが、ここまで目に見えて血色がよくなられたのは初めてでした。


今回の場合は、マッサージはオススメのフルタイムの15分させていただきました。

時間での効果の感じ方、持続度は違いますが、
時間がないときは、5分、ってのもできますので、

お気軽に聞いてくださいませ(^ー^)

     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。