シェアする

お知らせ。

シェアする

目次

こんばんは。

本日はお知らせがございます。


誠に急ではありますが、
今のお店の建物が取り壊しになりました。

その為、
私は1月31日(金)をもって、
退社することにしました。

本当に急なお知らせになってしまいましたこと、申し訳ありません。

昨年末並びに年始にいつも送っているLINE挨拶が、
送れなかったこと、すいませんでした。。
今回の事でずっと悩んでしまっていたので、私自身が何も決まってない曖昧な状態で、挨拶を送ることができませんでした。


今後について。
会社は辞めますが、美容師は続けていきます。

今後に関しては、本日お知らせしましたとおり、退社後に、LINEにてお知らせをさせていただきます。

宜しくお願いいたします。

このブログは私個人のものなので、今後も続けていきます。


そして、今回のことも会社と話をして、こうしてお伝えしていますので、
何を聞いていてだいても、お答えはできるのですが、

取り壊しの話を店内でするのは、気持ちが上がる話ではないので、店内では控えようと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


友だち追加

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。