シェアする

【広島】クセ毛のキュアチェンジのリピーター様より。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


ブログを見て、クセ毛のキュアチェンジについて聞かれたので、実際のお客様で、キュアチェンジリピーター様の施術を例に、再度お話しますね。

キュアチェンジとは、クセ毛を緩めて今より楽にする施術です。


クセ毛を10段階くらいにわけて、どの段階までしていきたいかカウンセリングをしてキュアチェンジの度合いを決めていきます。

カウンセリング後にクセ毛の、キュアチェンジでは物足りなそうだなぁと感じたら縮毛矯正をするってゆう選択に変わるかたも、もちろんおられます。

クセ毛のキュアチェンジは縮毛矯正くらいまでキレイにクセを伸ばしてしまうとする意味を持たなくなってしまうので、

事前のLINEカウンセリングをしっかりした後、実際に見てさらせてもらい決めていくものになります。

こちらのお客様もブログで来店、クセ毛の、キュアチェンジ。
そして、先月もリピートキュアチェンジしてくださって、
『クセはあるけど楽になりました』といって下さいました(^ー^)


この時は今、効果の検証している、クセ毛トリートメントのモデルも一緒にしてくださったので、キュアチェンジと相乗効果があったのかも。

今後は検証中のクセ毛トリートメントももう少し極めていって、クセ毛施術に新たに仲間入りしてもらおうと思ってます!

キュアチェンジ、クセ毛施術、気になることはいつでも下の公式LINE@から、受け付けております(^ー^)


昨日は突然の報告でビックリさせてしまいました。すいません。

ただ、変わらないのは、これからも、クセ毛美容師をつづけていきます。


・クセ毛カット
・クセ毛キュアチェンジ
・エイジングクセ毛
・クセ毛トリートメント
・エイジングケアカラー
・リフトアップのマッサージスパ

等、引き続き、パワーアップしていきますので、よろしくお願いいたします!


     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。