シェアする

【広島】フーチェヘアケアは3ヶ月目に注目。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

お客様をお見送りするときに
『まずは、ここでのお仕事お疲れ様でした。また来月(^ー^)』
と、声をかけていだいたりして、

あーもう数週間なんだなぁと実感が沸いてきました。

他にも、お気遣い頂いて、ありがとうございます。



久しぶりにシャンプー等の商品のブログをかくのですが、新しい場所では、

ヒト幹細胞化粧品など、少し取り扱う商品に変更がでたりもするとおもうので、
2月にはいってから、またオススメの美容商品の紹介、楽しみにしていただけたらと思います(^ー^)


ヒト幹細胞化粧品に関してはすでに試していて、なかなか続けやすくて良かったので、2月!お楽しみに!


タイトルに書いた、フーチェヘアケア

私も感じてたことなんですが、3ヶ月くらいたったころから、シャンプーの泡立ちが更に更に良くなってきたり、
地肌~毛先までのヘアパックトリートメントの馴染みがよくなってきたり。

ご来店時の根元の自然な立ち上がりが分かりやすく変わってきたりしました。

体感で3ヶ月くらいだなぁとはおもっていたけど、フーチェリピーターのお客様からも同じ事を本日言っていただきました。

私が、
『根元、かわりましたよね(^ー^)』って言ったら、

そうなんよー最近は泡立ちも更によくなってきてるよ!

と。

こちらのお客様は、毎日ヘアパック中に10秒だけモミモミマッサージをしてくださっているので、1ヶ月で、すでに頭皮の動きは変わってきていたので、変化はすでに感じていたけど、

3ヶ月でのこの根元の変化を共有できたのは更に嬉しかったです。


フーチェをお使いの皆様も、まずは、3ヶ月は使ってみて感じてみてください!

もしくは、フーチェをこれから使ってみようと検討中の方も、まずは、3ヶ月は使うつもりで、ご検討下さい。


それと、、、
以前ブログにもかいたんですが、ネットで買った商品は『正規品とかいてあっても、』保証できませんと。

下のブログにも、記しておりますが、実際にリニューアル前のかなり古い商品だったりとか、育毛剤の中身が水とかあったんですって。



お~こわ。

安心、安全なモノを使ってくださいね。

     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。