シェアする

【広島】クセ毛さんの大人前髪の極意とは?

シェアする

目次




こんにちは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

クセ毛さんの大人前髪の極意。
知っていますか?


ハエ方、形、目、眉、頬骨辺りのバランスを見て、360度、前髪をいかに素敵な雰囲気に仕上げるか。

これは絶対です。(普通か、。)

そこにクセ毛だからこそのポイントを加えます。


私のは習い事をしてるんですが、その習い事の先生が皆さん、クセ毛さん。

その師匠が髪の毛やってほしいっていてくれること自体も凄く嬉しいことなんですが、

先日のレッスンの時に、
『この前切ってくれた前髪、家でやってみて凄く良くて、納得できたよ!』
と、なんとも嬉しい言葉を頂きました。


いつもは生徒な私ですが、この時はしっかり美容師できてて良かったです。

いつも、楽しみのお稽古。
神戸からありがとうございます(^ー^)

自分で極意とかいってるから、もっとあるんですけど、
骨も含めた顔のパーツぜーんぶ見て、作るだけではできないので、そこからさらにある部分の調節をしてクセ毛の大人前髪前髪の出来上がり!

これは私の特技なので、写真は秘密にさせてくださいね(^ー^)

ニコに大人前髪を、任せてみよう!と思ってくださった方は是非下のLINE@から問い合わせ下さいませ。

     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。