シェアする

桜が綺麗な時期なので、それに乗っかってみました。

シェアする

目次

こんばんは‼
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

店の近くの桜が満開でした!

かつてはこうしてお弁当をもって行ったりしてたなぁなんて、いう昔のお弁当の写真です。

今年から花粉症デビューしたので、今年の、お花見は通勤中の桜で終わりそうです

この時期と言えば、新社会人、新入学。

お店に来てくださるお客様も、他府県から引っ越しで、広島にこられた方、

入学式を控えている学生数さんが、整えに来てくれます。

私にとっては、桜もですが、、そうゆうお客様が増えてくると、春を感じますね(o^∀^o)

いつも声をかけてくれる小さなお友達も、気がつけば
この1年で、6人に増えてました(笑)

みんな1年で、背も伸びて大きくなって。

1年の成長を、また感じました。

私は、、、、

基本パッツンフルバングが好きなんですが、雰囲気変えてみよっかなぁと、前髪を伸ばし始めて、編み込みアレンジとかしてみたりしています。

2週間後には飽きてパッツンに戻してるかもしれませんがw

それも春なんでコロコロ変えてみるのもいいですよね(^ー^)

※お引っ越しなどで、美容室をお探しでしたら※

くせ毛施術や、水分補給のグロスカラーが得意なので、

ニコにお任せくださいっ!!

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。