シェアする

【広島】今更ながらブラッシングの良さに気づきました。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

普段からブラシというかクシは必需品なので、このお話するのが意外と初めましてなんですよね。

起きて、準備するときにまず始めに何をするか?
だいたいのルーティンは皆様きまっているのではないでしょうか。

そのルーティンの一番始めに、
頭皮と髪のブラッシング!!してみてください。

お顔を洗うよりも、御手洗いにいくよりも、その他モロモロをすりより先にブラッシング~!



起きたてって顔や体は起きてるかもしれないけど、一番上にある頭はまだ寝てて、根元もダウンした状態なので、
頭を地肌を起こしてあげてください(^ー^)

完全に私の個人見解でオススメしてますが、リフトアップは頭からって言いますし、利には叶ってるかと思います。

準備するの忙しいから、手ぐしだけ~って方も寝起き10秒で良いので、是非、頭皮のブラッシングを見てみてください(^ー^)
頭が起きますよ!!

オススメのブラシは20日以降に店内でお話しますね(^ー^)
(※何せまだ所属の身ではないので。※)


あ!以前あった、すごーい良いクシは既にお持ちの方も多いと思います。
(※すいません、残念ながらもう買えないのです。。美容師もお客様も※)

お持ちの方は、頭皮にも優しいし、髪の毛ツヤツヤになるので、それでとかしてあげてください!

     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。