シェアする

【広島】自宅で簡単にリフトアップケアを。

シェアする

目次




こんにちは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

クセ毛美容師ですが、マッサージやエイジング系も大好きで得意としているニコです(^ー^)


以前からお客様も私達も使っている、フーチェのヘアケアについては、美容機器も含めてお話してきました。

そのフーチェのトリートメントを使った自宅でのケアが、とてもいいのに、凄く簡単なので、紹介しますね(^ー^)

簡単すぎるので、見逃し注意です!

フーチェトリートメント 3600円(抜)

スポンサーリンク
検索

フーチェトリートメントを使いながらのリフトアップケア手技

頭皮と髪のヘアパックをしながら、エステも出きる、一番簡単なのは、この方法です。

まずは
フーチェトリートメントを頭皮につけ、髪の毛にもつけて馴染ませます。

そして、手を自然にパーに広げて、耳の後ろのこの位置。

手のひらの付け根をぴったりこの位置につけて、頭にフィットさせます。

これを両手でこんな風にホールドしたら、頭をグーっと上に引き上げるようなイメージで、

l・2・3~


声に出して言うなら、
いち、にっ、さぁ~~ん
という感じで、少しだけ円を書きながら上に3(さぁ~~ん)で引き上げて、スーッと抜く感じです。


これを同じ場所で3セットやったら、少し前後にずれてもう3セットずつ。

目がお疲れでピーン張った方にも良いので、リフトアップに繋がります。


指の指圧ではなく、手全体で優しくやるのが、このリフトアップケアの、ポイントです。

何故なら~これなら自然に腕を上げることにもなるし、力がそんなにいるわけでもないし、肩も凝らない。から。

フーチェトリートメントで毎日10秒マッサージをしてくださっている方もいるので、その方は休日の前などにでもしてみてください。

もちろん、毎日でもOKですが、無理しすぎずするのもポイントですので、
是非してみてくださいね(^ー^)

自宅で頭皮パックと髪の毛のヘアパックしながらできる簡単ケア。
いいですよ(^ー^)

     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。