シェアする

艶髪ストレートとレプロナイザーの最強コラボ! が実現!

シェアする

目次




こんばんは!!
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

書いては消え、書いては消え、、を繰り返し、おそらくやっとアップできるはず。

ワードプレスの洗礼をまだまだ受けてる私です。

まだよみずらいところあると思いますが、伝わっていたらいいな。と。

『ニコアメブロより』

春に、なるにつれて皆様の変化がとまりません!!

人生初のストレートに感動してくださった、サチ様。

艶髪ストレートをさせてもらいました。

そして、ブログを、見てくださってて気になってるということで、

レプロナイザー2Dplusを購入されました。

もう。

これ。こ最強のコラボですよね。

ラインでは、復元カールドライヤーも気になると言っておられたのですが、

ストレートに、なったご自身をみて、

レプロナイザーにされました。

私もその方がよいおもいます。

サチ様の毛質的にはストレートにしたなら、カールドライヤーはそんなに必要性がなくて、効果を、かんじてもらえるか?と思ったら、

。。。だったので、レプロナイザーの方がいいかなって。

去年書いた記事だけど、こうやって、役にたってうれしいです。ほんとに。

レプロナイザー2dplus

お問い合わせはお気軽に~




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。