シェアする

【広島】気持ちいいヘッドスパマッサージ屋さんの手技がご自宅で体験できます!

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん。
広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


最近特によーく聞かれるのがヘッドスパです。

クセ毛美容師のニコですが、
実はヘッドスパも結構好評頂いてたので、ミロワールにきても、引き続きヘッドスパのフルコースもさせていただいております。

クセ毛とヘッドスパと関係あるの?という感じかもしれないですが、
根元が自然に立ち上がりやすくなると、クセのでかたや、毛先の感じが変わるのですー(^ー^)


そんなヘッドスパ。
私はご自宅に伺えないので、相棒に行ってもらいましょう!!


はいっ!ヘッドスパマシンの
スカルプムーブです!


こちら19800円(抜)です。

見た目。。。
『お、、おぉっ。。すごい何かの手みたい』
よく言われます。
けど、この何かの手みたいなコレが良い仕事してくれるんです(^ー^)

私は今、毎日、頭に顔に、全身に使用してマッサージしてもらってます。

頭や目のコリほぐし、首周りはもちろんやるんですが、
私には鎖骨のデコルテケアと、腕がスッゴい気持ちいいです!!

勿論安心の防水なのでお風呂でも使えます!

あと、これフラットな形になってるので、逆さに置いて上に足首乗っけといたら、テレビ見てるだけで楽チンほぐししてもらってます(^ー^)


EMS系の美容機器は結構使ってきた方ですが、こうゆうモミモミとマッサージしてくれる機器は意外と初めて買ったので、
『こんな気持ちいいならもっと早く買えば良かったなぁ』と思っているところです。

注文を頂いたら、お送りすることもできますので、是非自宅で癒されてください!


LINEから注文頂けると早いです(^ー^)

     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。