シェアする

【広島】髪に良いことコースができました!

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん。
広島市中区のクセ毛が得意なクセ毛美容師ニコです。


まず始めに。
ヘアケア商品等について、店頭にとりに行くのが難しいというお客様には、配送も対応しておりますので、遠慮なく相談ください(^ー^)



では、本日の本題!
新しい髪の毛のコースができました!!

その名も
【髪に良いことコース】

お客様との髪の毛の相談LINEのやり取りのなかで、いつも
『カラーカットと、あとはニコさんオススメの髪に良いことコースお願いします!』

って、言ってくださるお客様がいて、
その名前いいなぁ~と思ったので、頂いちゃいました(^ー^)

そして、コースを作りました!


【髪に良いことコース】
【髪と毛根に良いことコース】

カットや、カラー、パーマに組み合わせてしていただくのも良いですし、

前髪カットのついでにやりたい!!ってゆうのも歓迎します(^ー^)

写真にのせてるクーポンは、新規のお客様と、既に来てくださってるお客様で、初めて、髪に良いことコースを体験したいという方に向けてのせています。

はい!分かりやすくいうと、
今日から始めるし、ほぼ全てのお客様へ。です(^ー^)


通常は、髪に良いことコース、髪と毛根に良いことコースのみの場合はシャンプーブロー代を別途頂くのですが、

上記の、クーポンはそれも込みでつくっておりますので、

皆様是非体験してみてくださいね(^ー^)

詳しくはLINEにて聞いてもらえたらとおもいます。

     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。