シェアする

【広島】クセ毛美容師ニコクセ毛予報~定期便~

シェアする

目次




こんにちは!
顧客様の90%がクセ毛さん。
広島市中区のクセ毛が得意なクセ毛美容師ニコです。

クセ毛予報。予想です(^ー^)

昨日と本日の日中は髪の毛はやりやすいとおもいますが、夕方から夜にかけて冷気を感じ、髪が乾燥する所もでてくるとおもうので、
よるのシャンプー後は、洗い流さないトリートメントをつけて乾かした後、いつもよりしっかり冷風で冷ましてあげてくださいね(^ー^)

天候がグラグラした時に、自分の髪の毛で感じるクセ毛の微妙な変化。

こうゆうのが交互にくる髪の毛バリバリしたり、とうひもかゆくなったりしだすので、

そんな時は髪と毛根に良いことコースがオススメですよ(^ー^)


     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。