シェアする

【広島】自宅で◯◯しながら美容法。

シェアする

目次




こんにちは!
顧客様の90%がクセ毛さん。
広島市中区のクセ毛が得意なクセ毛美容師ニコです。

リズム大好き音楽も大好きな私は、以前、こんなことをブログに書いきました。

他の何かでも見ましたが、今、ニュースや情報はしっかりみないといけないです。

だからこそ、何かしながら、自分の好きなリズムを、音楽を、聞いて、しっかり体に取り込んで、若々しさをアップ(^ー^)

自然な形で体に取り込む音楽は、聞いてるだけで良いものを体に届けてくれます。

私は仕事で毎日何か音がかかっていますが、今は家でも何か流してます。

そして、最近はドアを少しだけあけて、もれてくるリズムを聞いて楽しむなんていうクセのある聞き方はしばらくしてなくて、ダイレクトにきいてますー!

あのクセのある聞き方に、オススメなのは、個人的には間奏がしっかり長い曲であります(^ー^)

     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。