シェアする

【広島】米米食堂の美味しい唐揚げを宅配Woltで頂きました。

シェアする

目次




こんにちは!
顧客様の90%がクセ毛さん。
広島市中区のクセ毛が得意なクセ毛美容師ニコです。

私が食いしん坊なことは御存知のお客様が多いですが、もう、ずっと自宅ご飯しているので、
あの、あの!美味しい鳥の唐揚げが食べたくて食べたくて、注文しました!
あのお店とは、
 友人のお店、米米食堂です(^ー^)


米米食堂は広島でも最近始まった、WoltさんとUberEatsさん両方できるって聞いていたので、今回は早速woltさんで、注文しました!!

Wolt米米食堂サイト

UberEats米米食堂サイト

鶏唐揚おろしポン酢定食

(ご飯大盛)

よだれを我慢して写真に納めました。

ご飯は勿論大盛でーす!!

しかし、これだけではなかった休日の私の食欲。。もう1つ頼んでいました。

チキン南蛮(おかずのみ)

両方とも美味しかった~(^ー^)

昨夜、カラーと、トリートメントの相性の検証していて、頭をしっかり使った私には染み渡る定食でした!!


友人のこだわり美味しい定食をご自宅でも、是非!たべてみてください(^ー^)

Wolt米米食堂サイト

UberEats米米食堂サイト

     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。