シェアする

【広島】お家。バスタオルでカラオケ!?

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の、90%がクセ毛さん。
広島市中区のクセ毛が得意なクセ毛美容師ニコです。

お家にいて、思い切り声をだしたかったり、歌ったりしたいとき皆さんはどうされてるのでしょうか?

私はボイトレを休止してから、定期的に訪れる、、
『すごく声を出したい!!』欲求。

遂に私はベストな方法を見つけました。

ネットでオススメしてもらったアイテムもあるんですが、まぁまぁなお値段したので、ボイトレの先生にも相談して、自分なりにあみだしてみました。

バスタオルカラオケ!!
用意するものは・・・
バスタオルのみ!!

バスタオルを半分にたたんで、更に半分にたたんで、最後は三つ折り。

ここ、2つ折りじゃなくて、3つ折りにするのが、ただ1つのポイントです(^ー^)

これでパフっと顔を覆うようにして普通に歌うだけ。

色々かぶってやってみたんですけど、、
結果。
同じタオルでもフェイスタオルよりはバスタオル、

バスタオルなら2つ折りより3つ折り。

そのほうが音が漏れなくて良いし、意外にしんどくないことが、今のところ判明しました(^ー^)

私の、独特の方法なので、もし、他に独自のいい方法知ってる方は教えてください!!


     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。