シェアする

【広島】ニコファームのゴーヤが可愛すぎる。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん。
広島市中区のクセ毛が得意なクセ毛美容師ニコです。

先日、今年のニコファームが始動したことをチラッとブログに書いたのですが、

もう、最近、大変なんです。。

見てください。

可愛すぎて、ヨダレがでそうで、ずーっと見てしまうんです!

もう、ある意味大変。
お馴染みのことながら、水やりしながら、収穫を想像してまたヨダレが。。

今年は去年の今頃より、風も冷たく涼しいからまだゴーヤさんにとっては好ましい気候とは言えません。

この子達は暑さに強くてどんどん大きくなりますからね。

とはいいつつも、ここ最近は夏が暑すぎて怖いくらいなので、もう少し過ごしやすい夏になってくれると、いいな。とおもうこの頃です。

暑すぎると、紫外線と熱気でヘアカラーの、色も取れやすいですし。

暑くなりすぎず、冷夏過ぎずの夏がきて、ゴーヤが豊作になることを願って、今年も育てて行きます(^ー^)

また成長記録のせるのでみてください!

     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。