シェアする

【広島】簡単。今すぐ。何も使わない美容法。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん。
広島市中区のクセ毛が得意なクセ毛美容師ニコです。

今日は、めちゃめちゃ簡単な、今にぴったりな美容法です。

『上を向くだけ美容』です!

オススメは、体が温まって、柔らかくなる、お風呂です。

10秒、2セット。
こうやります。

上を向いて、10秒。静止。

更に効果あげようと思ったら、
上を向いて、タコさんの口をして、10秒。

オンライン講義や、オンライン会議で、パソコンやタブレットに向かう事が多くなってるので、首の皮膚も含めて、体が全体的に前傾に、なりやすくなってるようなので、首にシワができやすくなります。

タコさんの口で10秒上向き×2セット

首を痛めない程度に、是非やってみてください!!

子供も大人も、首のキレイさは後々、『やってて良かった~!!』って絶対なるんだから!!

と、人生の大先輩より頂いた言葉です(^ー^)

     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。