シェアする

【広島】隠れ美容ラクダーネ

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん。
広島市中区のクセ毛が得意なクセ毛美容師ニコです。

アレの話をブログに、書くときがくるとは。。

実際どうなのか知りたいって方が結構多いので、私の秘密を初めてブログに書きます。

自宅美容や、ご希望の御客様には自宅ストレッチ、筋トレの話などもしてきましたが、

座っている時間が増えたり、動く時間がへって、下半身がきになる。。。

と、お話にでたりしたので、下半身に重要な、骨盤が整うものをブログでは初紹介します。

御客様の中には昔から接客中には小声で話していたので知ってる方も多いんですが、ブログでは初です。

生理痛等が辛い方にもオススメです(^ー^)

骨盤の変わるだけで足の細さとかお腹とかかわるの?

ってよく聞かれますが、体験済みの私の答えは、

『変わります!!』

です。

私は実は12年くらい前から使っているんですが、
元の理由はダイエット等ではなく、ヒールをはいて歩くのが辛いくらい歪んでしまった体を整えるのに使いました。

骨盤矯正に行ったら、その時は楽になるんですが、私の歪みは結構きつくて、仕事で体を傾けただけですぐ歪んじゃう、グラグラだったんです。

そこで、オススメされたのが骨盤ベルトでした。

オススメされた整体では販売がなくて、ネットで『骨盤ベルト』買ってつけてみてください。って言われたのが始まりでした。
色々あるなかで決めたのが、これ。
不思議な名前のラクダーネ。

名前がシャレみたいなんだけど、洋服にひびかなそうだし、暑い時期でも快適っぽかったのも理由です。


こうゆうのって実際どうなの?
って思う方も多いと思うので、今回は初めてブログに書いてみました。

骨盤が正常より開きすぎてると、つけることによって最初は気分悪くなる人も
いるらしいんですが、
私は歩くのが痛いくらいの症状が出てたので、着け始めはちょっと気分悪くなりましたね。

けど、歩くのが楽になってきたら、気分悪くなることもなくなって、普通になってきたし、ラクダーネの、サイズも小さいのでいけるようになってきたし、効果はありました。


私は今は、
むくみかな?体が膨らんできた?とか、感じるときには着けたりして、いつものストレッチや筋トレをしています。

よほどの時はbeforeとafterを鏡でみたら結構分かりやすいんですよね。。
(※生理周期前後にそれやると一番分かりやすい※)

つけておくだけなので一番楽といえば楽です。

からのストレッチ等をして体を整えてもらうのが一番理想ではあると思います。

私が使い始めた理由は違いましたが、下半身にとって骨盤が重要なのは間違いないので、オススメできます(^ー^)

いつも店内で『なに使ってたんですか?』って聞いてくれた御客様。

面白い名前なんで恥ずかしいとかいって、小声で伝えてすいません。

私が使ってるのはラクダーネDXです。

     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。