シェアする

【広島】今年の夏は湿度が高かったですね。

シェアする

目次




こんにちは。
広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

今年の夏はカラッと暑い日よりも湿気のある蒸し暑さが続いた日が多かったですね。

髪の毛の日焼けよりも、梅雨時期のような湿気と乾燥の繰り返しで髪が硬くなってる方が多かった印象です。


そして、切るか伸ばしてくくるか悩む方も。

こちらの御客様は伸ばしていたんですが、すっきりカットすることに。


【before】


いつもはショートにしてもなんとかいけるクセ毛もこの湿気は広がりそうですし、ご出産等もあり、クセが変わったというのもあり、色々工夫してさっぱりショートに。



【after】


beforeの写真はくくっていたゴムのクセもついているのもあるのですが、すっきり短くなってハエグセも見えなくなって楽に。

前から欲しいと言われていた、ホリスティックキュアドライヤーも購入下さり、自宅でも早く乾いて良い感じになるということでよかったです。

下のブログのホリスティックキュアドライヤーは、私の髪の毛専用のしっとりタイプの白、ホリスティックキュアドライヤーモイスト

↓↓

こちらの御客様は、ご家族全員でつかわれるということで、黒のホリスティックキュアドライヤーエアリーブラック

ドライヤーは好みや、生活にあわせてどちらか選んで貰うか、両方が一緒になったホリスティックキュアドライヤーrpの3つから選んで貰いました。

ヘアスタイルも、ドライヤー等の美容機器も、楽になった、キレイになったって言われるのが1番嬉しいです。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。