シェアする

広島で艶髪ストレートをするなら!

シェアする

こんばんは‼
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

最近は、日曜日に入学式がある学校もあるんですね!

そっか、土日休みの方で、、平日休めない方もいるもんな。

と、思いながら、入学式帰りの方々を眺めてました。

そんな春、やっぱり私は艶髪ストレートをしてました🎵

きぃ様への艶髪ストレートは、分かりやすくいうと
『緩め』にかけている縮毛矯正、艶髪ストレートになります。

なぜ緩めなのか??

それは🎵

きぃ様と私には計画がありまして(o^∀^o)

その計画とは、私が、考えてきぃ様に伝えたところ、

『それやってみたい!!』と、いってくれましたので、実行したいために、

お薬の反応をあえて途中でとめて、少し緩めに艶髪ストレートをしているのです。

きぃ様ご本人もとても楽だと言ってくれてるので、私もこれがいいと思っています。

もちろん、要望があったら、いつでもコロッと変えます(o^∀^o)

カラーで、5年後、10年後を見据えて考えて提案していくのも、

縮毛矯正で、今後の計画を使って提案していくのも

どちらも同じくお客様と、共にだからこそ作り上げられること。

お客様が、賛同してくれるからこそできる。

感謝しかありません。

特にこの日は、

艶髪ストレートのお客様や、艶髪ストレート後のカラーのお客様で、


(※別のお客様です※)

ツルツルしすぎて、途中自分の指紋はちゃんとあるのか確認したくらい、、、

あ、また、余計なことをw

これからもお客様と、共に築きあげていきたいです。

ありがとうございます。

The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。