シェアする

【広島】マスクの中の秘密。

シェアする

目次




こんにちは。
広島のクセ毛美容師ニコです。

先日朝のニュースで、マスクをしているとほうれい線が深くなった気がする?!

というのをやっていました。


これ、私も思っていたので、かなり前にブログにコソッとかいいたので、御客様には、そんなお話もしたりしていました。

【広島】30度越の夏はマスクの肌ストレスにも注意。
こんにちは。 顧客様の90%がクセ毛さん。 広島市のクセ毛美容師ニコです。 今日の最高気温は~と、みると恐ろしくなりそうな暑さですね。...

この時は感覚的に言ってたけど、ニュースとかでも言うってことは、やっぱりそうなんだ~と思いました。

マスクをしていると、口元が見えないので、お口の表情筋がかたまりがちだったり、下がったりしてしまうので、それでかと思います。


なので、マスクをしていることを良いことに、マスクの下で変顔したり、お口回りをプゥっと膨らませて表情筋や口角トレしてます。

店内を普通に歩くときにも、マスクの下では変顔してます。

夜マスクをとったときにほんとに違うので、是非~

     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。