シェアする

【広島】2020年のクセ毛美容師を終えて。

シェアする

目次




こんばんは。
クセ毛美容師続けています美容師ニコです。

昨日で2020年の美容師を終えました。


初めての事が多くみんなが戸惑う中、いつも以上に御客様に協力頂いたおかげで
美容師ができて、本当に感謝してます。

オンラインサロン、SNSで御客様と繋がっていることがどれだけ大事か感じました。

数年前から続けているブログでは、問い合わせが一番多い年で、ありがとうございました。

更新をストップしてからも、
お断りすることが多くなってしまって、ごめんなさい。

数年前から紹介している商品が今年凄く盛り上がって品切れになったのも印象的でした。


ノーマスクで、表情をみて、施術したり、会話できるの、普通だったの事が、とてもありがたいことだと気づかせてもらいました。

来年も今、気づいたことに感謝して、お仕事していきたいと思います。

御来店下さった御客様。
問い合わせ下さった皆様。

本当にありがとうございました。

来年クセ毛美容師ニコをどうぞ宜しくお願い致します。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。