シェアする

【広島】2021年明けましておめでとうございます。

シェアする

目次




明けましておめでとうございます。

今年も皆様の髪の毛と気持ちを上げていける美容師をしていきます。

よろしくお願いいたします。

広島でも昨年末から少しずつ雪が降り始めて、今日は深夜から本の少しだけ積もりました。

雪は2年ぶり?ですかね。


今回はいつもとは違うお正月期間を過ごしている方もいるかと思いますが、私は、今回も美容師の年末年始ルーティンは終えることができました。

私はそれをすると、年が越せるし、新年も気持ちをもって迎えられるんです。


気持ちが引き締まったので、年始の楽しみの、『相棒』モードに突入させていただきます。

オーケストラの音楽を背に、今宵も右京さん、カブラギさんと解決に向けて。。

     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。