シェアする

引っ越し報告

シェアする

目次

こんばんは‼
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

突然でもないですが、

私、引っ越ししました。

ブログです。

正確にはすでに引っ越して、1ヶ月弱なので、過去形です。

お客様からのLINEで自分の失態に気づくという、なんとも申し訳ないことを起こしてしまいました。

お知らせを送ったところ、お客様からの返信で、

『了解です‼てか、、、ブログ更新ずっと止まってるけどなにかあったのかなって、、』

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

完全に失態をおかしました。

アメブロに引っ越し報告を、書いてなかった。。

落ちた肩わすぐあげて、、引っ越し報告をかきました。

忙しさにかまけないって思いながらも、それ言い訳にしていたなって反省しました。

楽しみにしてくれてる人もいるのに、なんてことだ。

今、このブログに引っ越してきて、全然まだなれたといいがたいんですが、

こんなことができるとか、色々使試しながらだけど、できるようになってきてるので、

より、分かりやすく美容のことお伝えできるように

がんばります‼

なので、

美容師ニコの極めブログ

よろしくお願いします‼

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。