シェアする

ブログで皆様の髪の毛をみてのご来店

シェアする

目次

こんばんは‼
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

いつもご来店してくださるお客様、あや様が、

『ブログ見たんだけど、みんな髪の毛がきれいだから、そうしたい!』

と。

beforeがないんですが、後ろ10センチくらいカットして、すごくイメチェンしました。

あや様とのお付き合いの中では初めての長さです🎵

この長さでもギリギリくくれるような設定にはしたので、お仕事のときはくくれるように。

外に跳ねやすいので、毛先に内巻きパーマをかけて、大きーく膨らませながら乾かしてもらったら内に入る、前下がりボブに。

『なんか、忙しすぎて気分がイーっ!!ってなってたけど、リセットされた!どっか行きたいわー🎵』って。

スポーツネイルで、爪もピカピカ、髪の毛も艶々🎵

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。