シェアする

2018年春 ボブにしたいイメチェンが多いです🎵

シェアする

こんばんは‼
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

いつも来てくださる、ナオ様が、

『ボブにするか、オカッパにするかー』って悩んでおられました。

今回は、カットが久しぶりだったので伸び伸びです。

ボブ、オカッパ、、ボブ、、?オカッパ、、、?

ニコ
ボブか、 オカッパ、、、、そっか、ナオ様の目指すところは唯一無二の存在。ナオ様に似合うボブに、、、いや、オカッパに、、、!

と。

ほんの少しだけ前下がり気味のボブにしました🎵

でも、顔回りはちょっと前下がりの角をあえて削ったので、前下がり過ぎず、顔まわりに、ナオ様にあうようにラインはかえてます。

唯一無二が常にあるバックテーマなので(o^∀^o)

『ボブかわいいですよね🎵』と私がいうと、

ナオ様
『これは、ボブじゃないんよ!オカッパよ!!』

『やっぱりオカッパはいいよね~🎵』と。

ニコ
久しぶりのボブ、新鮮ですね🎵

お客様『これは、オカッパなんよ!やっぱりこれがいいわ~🎵』

と、2回、この会話を繰り返させてもらって、

ナオ様はとても喜んでくださいました。

ヘアスタイル名前なんて、ご本人が喜んで下されば、どちらでもいいんです(^ー^)

唯一無二のナオ様ボブ、、、じゃなくて、ナオ様オカッパ

春をかんじてくださ~い(o^∀^o)

私もそろそろまた、髪切りたくなってきました🎵

切りたい、もしくは、なんか、変えたいけど、悩んでる方は

いつでも相談下さい🎵

The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。