シェアする

やっと私のスーパーモデルがヒカリナス大人カラーを試してくれました!

シェアする

目次




こんばんは‼
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

ブログに度々登場する、

ベースカラーがベージュでできていて、柔らかい明るめに染まるムーランエムーランさんのアルカリ40%オフの白髪染め。

先行で、使っていて気に入ってるんですが、

実は私は、この、カラーが届く前にすでにモデルを依頼していたんですが、

空から飛んでくるあらゆる物の影響でくたばっておられて、なかなかできず、

やっと落ち着いたと言うことで、やっとできました!

どうしてもカラーモデルをしてもらいたかった理由は、

明るめカラーで、硬いモミアゲの毛&白髪が染まったら、他の白髪もそまるだろう

そう思ったからです。

※普段男性のお客様は私は、施術しないのですが※
※(お客様から紹介の方はやっております)※

7レベル(平均的なダークブラウン系の白髪染め)で、やっとすく染まるか、染まらないかギリギリラインの、このモミアゲさん。

今回ヒカリナスの8.5レベルベージュマットに配合して染めました。

染まったんですよ(o^∀^o)

すいません、beforeafterが見づらくてすいません。

髪の毛もう少し柔らかめだと、明るさもっとでると思います。

同じ8レベルで、実際明るく染まってる方もおられますし🎵

硬いモミアゲの髪の毛が、しっかり8.5レベルで、染まったことにより、

明るめの白髪染め=大人カラー

もっとワクワクしてきました‼

個人的にずっと検証をおこなってきたので、皆様にもっと良い報告ができたらいいなと、今試行錯誤しています。

ニコ
髪の毛の未来は明るい~🎵




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。