シェアする

久しぶりにびっくりした。立ちっぱなしにはエアライズが必要なんだ。

シェアする

目次

こんばんは‼

広島 くせ毛 エアライズ といえば私

舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)




あ!!もちろん、勝手に言ってます(^ー^)勝手に。

ついに2日前、こんなことがありました。

ニコ
あのさ、、
足が痛いんよね。凄い浮腫んでる気がしてるんだけど、見てくれる??

家族は一言。

『わっ!ハムみたいってこんな感じなんだね🎵』

と。

ニコ
。。。

イラッ。。。

そう。イラッもしましたが、最早、しゃがむと裂けるんじゃないかくらい痛くて、イラッとしつつも、的確な表現だなと、関心してしまうくらい浮腫んでたんですよね。

家族は続けました。

『わかった!!最近あの靴下はいてないんでしょ!!』と。

あの靴下とは冒頭に、ネタバレしてるこれですね。

慣れてるってほんとに、油断しがち。

足が楽だったから、最近はいてなかったんですよね。

寒かった時はエアライズ+靴下みたいにはいて暖かい~みたいにしてたんですが、

・暖かくなってきて、普通の靴下オンリーにした私。

・それにつけて3月後半から休みの日も大忙しだった。

家族が、エアライズをはいてないことに気づいていたことにもびっくりだったけど、、、

夏になるし体も、足も、軽くありたいし

エアライズ、またお世話になります(o^∀^o)

在庫がそろそろ無くなってきたので、注文するので、欲しい方おられましたら、個数確保しておくので、連絡下さい🎵




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。