シェアする

もうすぐ広島といえば!あの季節!フラワーフェスティバル!

シェアする

目次

こんばんは‼
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

画面がおちて書いた記事が全部消えた、、。

と、思ったら、下書きで残ってるときと、

ほんとにどこかに消え去ってるときと、、

違いが未だにわかりません。。

まだまだです。




今日は、夏日でしたねー🎵

木々が並んでる道沿い歩いてたら、夏の夜に良くないてる『ウィ~ンウィンウィン』さんが鳴いてました。

おそらく、3ヶ月ほど早く冬眠からさめてしまったんでしょうね。

あれはセミの声なんですかね?セミにして声が違うような。

明日もおそらく夏日らしいので明日も聞こえてくるんでしょうね。

もうすぐ、広島の大イベント、
フラワーフェスティバルがあります。

フラワーフェスティバル2018

5月3,4,5で行われる、広島最大のお祭り(?!)

全国から、日本を越えてもこられる方も年々増えてるそうです。

今も、広島、観光できてくださる海外の方が多いので、最近は穴場だった隠れ家にいっても必ず観光の方に会うようになりました。

なので、今年もフラワーフェスティバル2018は更に盛り上がるでしょうね!

ゲストライブも、
リトルグリーンモンスター さん
まなみのりさ さん

と発表されて、私もちょっといってみたかったりしてます( ´ー`)

そんなGW中ですが、元気に営業しているので、ご来店もお待ちしております🎵

大型連休の方は28日~5/6までなんですね。

連休中の、ご予約、ポツポツ入ってきてますが、まだ空いてる時間けっこうあるので、連絡お待ちしてます🎵

暑くなってきたし、急にヘッドスパだけしたくなった方も、大歓迎です!

連休中、特にフラワーフェスティバルが行われてる3(木),4(金),5(土)は結構狙い目です!

と、いうか、イベント参加する方も、多いので、お店がゆっくりするんですよ。

なので、

狙い目というか、

来てくださいませ😁




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。