シェアする

家族美容師ニコ 尾道にふれる

シェアする

目次

こんばんは‼
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

今回も家族美容師dayでした。




美容師の合間にどうしても行きたいところがあったので、時間を作っていってきました。

どうしてもいきたいもころとは!!

ここ

看板ぶら下げてるのが海賊のオブジェなのがちょっと違和感あるけど、もしかしたら、先代さんが、、、かもしれないけど、わからない

私が学生の時から通いつめてる麺処 みやち

尾道ラーメンが食べられるお店です。

うどん、ソバやさんなので、うどんもそばもおいしいけど、私は、ここのカレー中華が好きすぎるんです。

ブログにもこそっと数回投稿したことのあるお店。

少しお休みされていたんです。
(それも尾道行かれた方のブログで知り、、)

再開されたということで、
(それも尾道行かれた方のブログで知り、、、)

SNSに感謝しながら、いざみやちへ!!

いつもとかわらない、お父さんと、お母さんの優しい声と、再開したことに喜んで声をかけるお客さんの声。

私は、いつも以上に高揚しちゃいました。

お休みされてた理由は、書きませんが、お父さんもお母さんも元気だそうです。

さぁ注文!!

天ぷら中華、カレー中華、両方食べたい!!

しかし、この後も仕事があるので、1つにしました。

こちらはカレー中華

これだけでもヨダレだらだらなんですが、

私は、欲張り!食いしん坊ニコです!

ニコ
カレー中華天ぷらのせを、麺かためで、お願いします。

これを流暢にいいます。

何年もいい続けているので、噛むことなく、流暢に言えます。

そして、登場!

カレー中華天ぷらのせ

もうね、感激です。

でも、ここは十数席だけの店内、噛み締めながら堪能し、外で待っているお客さんいるので、食べ終わったらすぐでます。

食いしん坊ニコにとってとてもしあわせな食事でした!

そんなみやちのある尾道商店街

これからも見守ってください。

頼むよ守り人

ウルトラ、、、さん(o^∀^o)




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。