シェアする

エアライズで快足生活への質問。

シェアする

こんばんは‼
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)




この前かいたブログ

をみて、今度は友人から問い合わせが🎵

元ライターをしていた友人が、嬉しいこといってくれました。

『ブログ、ひきつけられた!』って、いって、エアライズについて、問い合わせをしてくれました。

内容の一部に、こんなことが。

たち仕事じゃないけど、姿勢が気になる。あとは、全身疲労してる感じがする、、

と。

そこで、私は気づいた。

ブログで『エアライズ立ち仕事には必須だったー』と、書いていたことに。

靴下なので、正解は100%ではないんですが、

やっぱりオススメは、靴下はいて、座ってる時間が長い方よりは、

立ったり歩いたりと、動き回る時間の方が多い方の方が、効果がわかり、向いてるかと思います‼

友人は姿勢が気になるとのことでしたが、もちろん、オススメできます!

エアライズの裏についてるシリコンが、立っているときにできる、不安定な隙間をうめてくれます!

これが特にわかるのはヒールや、高さのあるブーツをはいてる時だと思います。

はきつづけるとこうなって消耗していきます。

個人差ありますが、足が楽に感じてくると、シリコンの減りが緩くなってきたように思います。

足はペタンコ靴をはいてても平気なのが、正常な状態らしい。本来の足だ!!

と、整体の先生がおっしゃっていましたが、

最近の私は

ニコ
ノーマル靴下+ペタンコ靴で、ずっとあるくなんて、、、とてもとても、、、

なので、しばらくはいてなかったツケを回収すべく、快足生活に向けて、まじめにはくのであります。

追伸
全身の疲労に関しては、リンパなど、体のデトックスマッサージなどで疲れを取り除いた後、快足生活にむけて、エアライズも取り入れてみるのが良いかと思います。




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。