シェアする

年中使えるオーガニックホホバオイル

シェアする

目次

こんばんは!

舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

ホホバオイルの過去記事を季節に合わせてかえてみました!

お風呂上がりや、乾燥するときに必須の

オーガニックホホバオイル

暖かくなってきて、かたまらないわー!

と、よろこんでいたのに、固まったり、溶けたりを、繰り返すから、さすがに気になると。

大丈夫です!

何度繰り返しても大丈夫です!

よっぽど色が変わって黄色になってきたりしたら、

考えものですが。。。

私も、昨日は、しっかりかたまっていました。

と、いうことはここは8度くらいなのね。。。

そうおもったら、今朝は溶けてました!!

いつもお話している、オーガニックホホバオイル

10度以下で固まってしまいます。

溶けて固まってを繰り返しても、品質には問題ありません。

ご安心を!!

じゃあ、どこにおく?!

部屋の雰囲気とか、度返ししていうと、

お湯のポットの近くとか、

テレビの横とかだと固まりにくいです。

オーガニックホホバオイルは

100㍉からおわけできます~
(2000円~)

タイプが、色々あるのですが、

私が扱ってるのは、

ホホバ特有の、においがないタイプで、赤ちゃんのベビーマッサージにもつかえるタイプのホホバオイルです。

私もいまだにオイルアレルギーみたいなのはでてません。

髪に体にお顔に使って下さい。

今の時期は花粉で、乾燥気味の体のマッサージや

新生活での足の疲れをとるマッサージ使いもよいかと🎵

用途は沢山お試しあれ(o^∀^o)

ホホバオイルは保管管理の、都合ありなので
事前注文で、よろしくお願いしますm(__)m

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。