シェアする

2018年。私は広島でこうやって梅雨と向き合います。

シェアする

こんばんは!
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

昨日にも増していい天気でしたよね。




では、もう一度。
いい天気でしたよね?

私は、鳥より早い天気予報がわかる美容師ニコです。

連休に曇り&雨がくることが結構前から感じていたんですが、やっぱりくるようですね。

こうなると梅雨に近づいた雨になってきて、くせ毛がイキイキ動き回りますね。

すでに艶髪ストレートで、楽になられたかたも。

キレイに、楽に、気持ちいいですよね🎵

私自身はなぜ艶髪ストレートしてないかというと、、

私はくせ毛で、遊んだりもしたいし、やりたい髪がコロコロ変わるので、かけてないんです。

でも前髪は、くせを緩めるシスキュアで、くせを緩めてブローで下ろしやすくしてます。

これに、帽子かぶって、いい感じに押さえて、このくらいになってくらるんで、私のクセにはこれでよいのです。

後ろの髪の毛は梅雨時期は、帽子アレンジしたり、こうやって編み込みアレンジしたりして。


(※写真は時期がちがいますが、こんな感じに※)

やり方はこちらに

楽に過ごしたい方は、艶髪ストレートしましょう🎵
私、カラーだけじゃなく、ストレートの施術も好きなんです(o^∀^o)

私みたいにくせをそのままで過ごしたい方は、ヘアアレンジしたり、帽子使いアレンジで過ごしましょう🎵私、アレンジも好きなんです(o^∀^o)

くせ毛にうまれ、くせ毛美容師になり、クセと向き合い続け、美容師目線じゃないクセとの付き合い方も、研究してきてるつもりなので、

是非、私に髪の毛させてください🎵

下のLINE@からの予約、事前質問もOKです‼

ニコ
一緒に梅雨のりきりましょーう!




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。