シェアする

初めてのハネスタイルでイメチェン

シェアする

目次

こんばんは!
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

今日は暑い暑い!

今日明日は遠足の学校も多いみたいで、みんないいですね🎵

こんな天気いい日は私もお弁当持って外へ~

いきたいところですが、カラーに艶髪ストレートに良い5月のスタートでした。




私の大型連休の楽しみでもあるのが、

連休ということもあって、大学などで県外に行ってる方が帰ってこられて来店してくださる。

今日は九州から(o^∀^o)

これ、GWの楽しみであったりします🎵

しかし、まだまだ、とり忘れジョウシュウハンなので、

最近は、お客様が、

『どうする?撮っ撮っとく?とらんでいい?』って聞いてくださる方もおられる。

すいません、しっかりします(^_^;)!!




では、早速。

いつもは『内巻き』希望の、まぁ様。

今回の仕上げは、どうしよぅかなぁという感じだったので、いつもと分かりやすく変えてハネスタイルに。

おそらく初めてだったので、提案してみました!

今伸ばし中で、ちょうど一番はねる長さになってきたから、ハネスタイルで、スタイリングして、『いつもと違う自分』を楽しむ。

それもいいですよね🎵

髪の毛をロングに伸ばしてる段階で、必ず訪れるこの長さ、

肩にあたってハネる長さ!!

気になる方、多いですよね。

その悩みも、

ゆる~いパーマで、髪の毛柔らかくしてハネテルのを感じないくらいのアレンジにしたり、

上にかいたように、あえてハネスタイルを楽しんでみたり、

楽しみポイントもあるんです(o^∀^o)

ニコ
どんな風に伸ばしていきたいかによって、提案させていただきます🎵

これから増えてくる艶髪ストレートなど、お時間を頂く施術はネット予約が、できない時間帯があるので、下のLINE@からでも相談してもらえるとありがたいです。施術中などで、電話にでられないときがありますので、よろしくおねがいいたします




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。