シェアする

バイオレットでつくる存在感のある暗髪。

シェアする

目次

こんばんは!
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)




広島のGWと言えば
フラワーフェスティバル2018

今日からでしたね🎵

心配していた雨もあがってスッゴクいいお天気でした。

その反動なのかさっきの強風、豪雨、雷は急に来てびっくりでしたね。

明日もまた晴れてくれることを願って(o^∀^o)

約2ヶ月ぶりにお会いしたゆう様

写真とり忘れ常習の、私、前回beforeとり忘れていたので今回は忘れず。

最近はずっと暗めカラーを、楽しんでくださってるんですが、

恐らく花粉やPM2.5の、影響もあるのか、
いつも以上に表面だけ色抜けが多かったです。

ゆう様のカラーは、表面の髪の毛カラーは他の髪の毛カラーより0.5トーン下げた選定をしているのですが
、それでもいつもより明るくなってる感じがしました。

明るい所ハイライトとして利用するときもあるんですが、ゆう様は全体を暗髪へ🎵

本日の黒のお洋服でも存在感の在る暗髪

今回はバイオレットをベースカラーにして、場所によって濃度を変えてカラーオン!

バイオレットは補正では、良くつかうのですが、メインカラーでもとっても良いんです(o^∀^o)

私がしている暗髪は
暗髪 = ノット黒染め です。

なので、2ヶ月ほどたつとやはり色もぬけてきますが、それが、暗髪の良さだと思っています。

カラーチェンジしたくなったときはできます🎵

そのなかでも色もちを少しでも良くしたいときは

イロモチ剤を使ったりして色味を持たせる方法もあります。

例えばサロンカラー1週間後から使い始めてみるとかもありです。

イロモチだとトリートメント成分も一緒に中に入ってくれるので、いいですしね🎵

来月はパーマでお会いできる予定、楽しみにしてます(o^∀^o)




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。