シェアする

プロのお店で買い物ができたよろこび

シェアする

目次

こんばんは!
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)




暖かさが安定してきたので、そろそろ、ニコファーム2018年を始動しようと思います。

昨年はブロッコリー、トマト、バジル、パセリ、セロリと、色々しました。

ブロッコリーは途中、鳥に襲われる困難を乗り越え、美味しく頂きました。

今年は、ゴーヤで、またカーテンを作って暑さ対策もしつつ、美味しいゴーヤを沢山収穫したいとたくらんでおります🎵

夕方時間ができたので、いつもいく苗木さんで苗を見てきました。

何度か作ったことがあるとはいえ、やっぱりプロに、聞くと疑問が解決して、納得できて、

提案もしてもらったりして、ほんと、行ってよかったと思いました。

やはりプロはすごい。

仕事は違うけど、私も髪の毛のプロとして、シャンプーや、美容機器を売る身として、

いつでも、いつまでも聞いてもらえる、提案できるプロで、いたい。

プロのお店にいって、プロのお仕事を感じてきもちよかったです(o^∀^o)

ニコファームのゴーヤさんたちは、植えたのが、夜なので、もうちょっと大きくなってきたら、御披露目しよかとおもいます🎵




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。