シェアする

『追記』クレンジング・デュフラフィトフォース入荷します!

シェアする

目次

こんばんは!

舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

GW早々にですが、お馴染みのクレンジングの注文をしまーっす!




前回注文分がなくなったので、本格的な使用に向けて、再発注します!

デュフラ歴約7年くらいずーっと🎵
(他のを、試している期間以外)
一緒に使って下さってる方はご存知

デュフラフィトフォース🎵

お肌のクレンジングで、エステの現場でも使っているものです。

  • 1リットル入っていて、5200円(抜)破格です。
  • 無香料で、肌が弱めの方にも使える仕様になっています。なので、、私も使える🎵
  • まつげエクステにもオッケーです🎵

あ、ちなみに、こちら、リニューアルされたものです。

私が知った理由も、元々行っていた個人エステサロンで、
使ってくれていて、調子がよかったので

店舗で販売していたものをずーっと買っていたんですが、

そこのお姉さんが、

『ニコさん、美容師さん、取扱できますよ?』って教えてくれたのです。

今までは、リピートの方々以外は、表だってお声がけできなかったのですが、今年からは欲しいといってくださるかた、皆様に販売できることになりました‼

写真は、ミルククレンジングですが、さっぱりめが好きな方には同じ価格・量で、ジェルクレンジングもあります。

私は夏は顔はジェル、体はミルクで使い分けてます。

冬はずーっとミルクつかっています‼

3月から紫外線が強くなってきて、腕や足など、体に日焼け止めを塗る方も増えてきて来ると思います。

そーゆー方には是非この、ミルククレンジングを、おすすめしたい(o^∀^o)

夏の日焼け止め、ちゃんととれてないことが多く、それが、ちょっとずつ積み重なって、痒くなったり、ガサガサなったり、、、よく聞きます。し、私もなってました。

デュフラのクレンジング大量に入っているので、その辺も惜しみ無く使えるのも好きなところ。

あ!男性は、圧倒的にジェルクレンジングの方が好きって言われましたので、男性にはジェルタイプがいいかと

注文をするので、欲しい方はニコまで、よろしくお願いします(o^∀^o)

✳他、ネットで、大幅値下げして販売しているものに関しては、中身がどうなってるかは、メーカーにも判断致しかねますということです。リニューアルしているので、いつの商品かも判断いたしかねます。ということでした。✳



The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。