シェアする

とにかく乾かすだけ!!のふんわりパーマが楽!

シェアする

目次

こんばんは!
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

オンラインサロンでアドバイスもらって、サイトに起こってた不具合が解決しました。

なので、また画像いれられるようになって🎵




少し前に、来てくださったお客様。

全体パーマをしたり、パーマの残りを活かしてポイントパーマだけにしたりと、いつもふんわりパーマを楽しんでくださってます。

いわゆる、THE ガーっと乾かしてもらったら完成するスタイルです。

ポイントは、THE ガーっとかわかしてもらうのが、一番のポイントですね🎵

食いしん坊の私に、オススメのお店情報や、簡単にできる料理レシピや、保存法なども教えてくださり、

色々、情報をお土産のようにありがとうございます(o^∀^o)




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。