シェアする

支店からのお知らせ

シェアする

目次

こんばんは!
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

なんだかぱっと暖かい天気にならないですね。

私のゴーヤちゃんたちが、寒くてなかなかの落ち込みです。。

このお天気で、風邪をひき始めてる人がふえてるとニュースでみて、

自分もきをつけないとなぁーと思ってるところです。

すいません、前置き長くなりました。

【急遽の報告です】

支店のスタッフが怪我をして、いま仕事ができない状態です。

店には、来るかもしれないんですが、できない為、

私の当日予約が空いてる日は、もしかしたら、支店にヘルプにいくことがあるかもしれません。

基本は、舟入におります。

その日、その時で、判断するので、具体的にいつとかくことなできないのですが、

もしかしたら、夕方だけ、行くとかもあるかもです。

いずれにしても、5月末まででなんですが、

スタッフ人数が少ないため、行けるときはいこうと思います。

私が支店にヘルプでいっていても、支店の方で私の予約をとることはできますので、

その際は、お手数ですが、一度LINE@頂けたらとおもいます。

あと、2週間ほどですが、よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。