シェアする

結婚式前カラーのオススメ日は!

シェアする

目次

こんばんは!

舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

最近お客様からの結婚報告を連続でもらっております。

そこで、
結婚式当日までの最終カラーはいつするのがオススメか?をお話したいと思います。

(※いつも行ってる美容室だと仮定しての話※)

オススメは

結婚式の1週間前です!

ちゃんと理由があって、本番前って、結構バタバタすることが多く、日常の疲れなどもたまっていたりと、

かなり大忙しになってることもあります。

ネイル、エステ、シェービング等もされる方は、それこそ行くところが沢山で大忙しなので。。

そんなときって、軽い風邪を引いてる状態ような、敏感になってる状態の方もいるので、急にカラーに反応してしまったりとか、そうゆうのも回避したいからの、

私からの最終的カラー提案は1週間前をおすすめしてます。

【補足情報として】
シェービングされる方で、肌が敏感な方は、
美容室カラーする日と、シェービングする日は1日でいいので、あけてください。

プロがやってくれるシェービングは素晴らしく、とても深く、産毛さんたちもなくなって、ツルツルになります。

いくら、カラーを地肌つけない状態でカラーしても、稀に反応されるかたもいるようで、シェービングサロンでも、敏感肌の方には、

同じ理由で、『日にちを分けてください』と、お話してるようです。

写真のナツ様ももうすぐ結婚式。

素敵な日になるようにしっかりお手伝いしたいと思います!

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。